インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

急な代行すいません。

  • 2015-12-23(水)20:54
  • 更新日:2015-12-23 20:54

私事ですいません。
娘のマリンが、先週金曜から、高熱と咳がひどく、近くの病院でインフルエンザ検査もしてもらいましたが、陰性でした。

点滴治療をし、土曜には一旦回復したのですが、また日曜から高熱が続き、救急病院に来ても、再インフルエンザ検査をしても陰性でした。

が、翌日月曜も高熱が続くので、
かかりつけの小児科へ行って血液検査をしてもらいましたが、特に悪い数値もなく、
違う薬を処方してもらい、回復すると思っていました。

しかし、
どんどん病状がひどくなり、夕方嘔吐し、また高熱になってしまい、
今夜また救急病院に来ました。

現在点滴治療と、検査をしてもらっています。

明日、検査結果を聞くために、病院へ連れて行かなくてはなりません。

大変申し訳ありませんが、
明日のレッスンを代行たてさせていただきます。

12月24日(木)11:45〜
テクニカルエアロ
高橋→高井IR

木曜のテクニカルエアロは、明日が最後なので、残念で心残りです。

どうぞよろしくお願いします。

また、急な代行を引き受けてくださった高井IR、ありがとうございます。

高橋 博子

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

盛りだくさんな週末パート1

  • 2015-12-21(月)16:21
  • 更新日:2015-12-21 17:17

IMG_7308.jpg IMG_1442.jpg IMG_2269.jpg

こんばんは

先週末は、
あれこれバタバタでした。

金曜、マリンが具合悪くなり、点滴打ってもらったり。

土曜は、元気になり子ども会のクリスマス会へ。

私は、
十六ぷらざで開催された『DANCE SPIRITBATTLE 2015 東海大会』の特別審査員を依頼され行ってきました。

一緒に審査員をしたのはわメッツの松井さん、ナノのノリさん。

色んなジャンルのダンスを審査するって、ほんと大変ですね。

東海大会主催者の樋口さん、DSBの生みの親の石塚さん、MCのシマシマを始め、スタッフの皆様…
参加された皆様…
また、ご観覧された皆様…

素敵な時間、ありがとうございました。

で、打ち上げに参加したかったですが、翌日に控えたクリスマススペシャルレッスンのゲストインストラクターのりさちゃんと子連れで待ち合わせ

138タワーのイルミネーションみてきました

続く…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あったかいんだから〜

  • 2015-12-17(木)19:34
  • 更新日:2015-12-17 20:11

IMG_1854.jpg IMG_8607.jpg IMG_0450.jpg IMG_1736.jpg

こんばんは

寒い;;

やっと本格的な冬がやっできたみたい(^_^;)

タイヤ交換したし(^_−)−☆

そんな寒〜い今日の晩ご飯は…

アツアツ味噌おでんとホカホカどて丼

ザ.名古屋めしです(笑)

なんでこんなに味噌好きなんだろう〜 (笑)

いただきま〜す(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初アイシングクッキー

  • 2015-12-16(水)22:43
  • 更新日:2015-12-16 23:10

IMG_2172.jpg IMG_4203.jpg

こんばんは

今日はマリンの三者懇談でした

三者懇談のあと、急いで帰宅し、夕ご飯食べて、宿題済ませ、お風呂に入ってから〜(笑)

数ヶ月前から楽しみにしていた〜
エアロインストラクターとアイシングクッキー講師の二足の草鞋で活躍中の、あやちゃんのアイシングクッキー教室へ行ってきました

初めて作るアイシングクッキー

上手くできるか不安だったけど、すごくていねいに手取り足取り教えてもらえて、なんとかそれなりに(笑)

マリンは、途中から自分の世界に入り(笑)
お手本とは違うオリジナルな作品を作ってました(笑)

私のは、日曜のファンファンサークルのクリスマスお楽しみ抽選会のプレゼントにします(^_−)−☆

マリンは、大好きなボーイフレンドへのクリスマスプレゼントに

また、行きたいな(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やってきた〜(^O^)/

  • 2015-12-15(火)20:53
  • 更新日:2015-12-15 21:11

IMG_6581.png

こんばんは

今年もイチゴサンタさん季節がやってきました

マリンがサンタさんの顔、チョコペンで描いてくれました(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る