インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

おはようごさいます♪

  • 2011-10-31(月)09:54
  • 更新日:2011-10-31 10:19

SBSH31041.JPG

いい天気ですね(^0^)/

昨日は、ハードな今週に備えしっかり充電できました(^O^)

今週は気合い入れてがんばりますo(^-^)o

さて、今からレッスンへ(^0^)/

ほんの気持ちだけハロウィン使用f^_^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年のハロウィンは・・・☆

  • 2011-10-31(月)01:49
  • 更新日:2012-10-19 17:09

こんばんは

日付が変わってしまいましたが今夜の我が家の夕食は・・・ハロウィンディナー

マリンに『ねえ、今日ハロウィンだから、まあちゃん何食べたい~?』

『えっと~、きゅうりとお肉と~、コーンとウインナー

またかい・・・

と言うことで、行事で作るメニューはワンパターンになります

おととし去年と比べると、今年はあんまりでしたが・・・

今年のハロウィンは違いました

私が、夕食の準備をしてると・・・

『ママ~、あたしもなんか手伝う~~~』と、MY包丁を出してきたので、

キュウリとを切るのと・・・

玉子焼きを☆型にくり抜くのを・・・手伝ってもらいました

あっ、そうそうこれも・・・・

マジックでミカンに顔を描いてもらいました

成長を感じた今年のハロウィンでした・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仮装で作品展^^;⇒仮装パレード☆

  • 2011-10-30(日)21:30
  • 更新日:2011-10-30 21:30

こんばんは

昨日は、マリンの通う幼稚園の作品展が開催されていたので、行ってきました

正直初めてのことなので、子供が作った作品が並べてあるだけなのかな~~と思ってました

で、行ってびっくり

すごいアンパンマンワールド

マリンの作品

一瞬、目を疑いましただって、幼稚園に入った半年前は・・・

顔から手や足が生えてたんですから・・・

母は感動成長したね・・・(涙)

園庭では、綿菓子やおでんやフランクフルトのお店が出てました

マリンは、そのあとにカラフルタウンであるハロウィン仮装でパレードに参加する予定だったので、

ハロウィン仮装で出かけたので、先生やお友達&父兄の皆さんに驚かれてました

先生方役員の皆さま、こんな素敵な作品展ありがとうございました

作品展を観た後は、カラフルタウンへ・・・

このパレードの後について行進したんですが・・・

『ねえ、マリン、ちゃんと歩いて行進しようよ~』と言っても・・

やだ~~これで行く~と・・・

近くにいたおばさんに

『お譲ちゃん、あんた、ちゃんと歩かなあかんに~~』と言われてしまいました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もうすぐスタート☆

  • 2011-10-29(土)13:41
  • 更新日:2011-10-29 14:08

SBSH30681.JPG

もうすぐ、ハロウィンパレード始まります♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もうすぐハロウィン☆

  • 2011-10-29(土)00:44
  • 更新日:2011-10-29 00:44

こんばんは

今日もお疲れ様~~~~って日付変わってました

仕事帰りに寄ってくれたミユキからと昨日サークルでいただいたハロウィンのお菓子いっぱい

マリンも大喜びありがとです

そうだよね・・・もうすぐハロウィンだよね・・・

去年はけっこう頑張ったっけ・・・

あれこれ作ったし・・・

今年も、ちょっとだけがんばろっかな・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る