インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

ただ、ひたすら…

  • 2012-02-26(日)15:56
  • 更新日:2012-02-26 16:13

IMG_1343.jpg IMG_3013.jpg

こんにちは♪

パソコンにむかって、やらなきゃいけない仕事が、たんまりありますが、

午前中に切り上げ、

我が家の怪獣のために…

今日もこちら(; ̄O ̄)

はい、たびたび登場します、『アメージングワールド江南』☆

母は、ひたすらはしゃぐ姿を見守ります(^^;;

明日のシェイプエアロのコリオを、足だけ動かしながら考え中〜(^◇^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

来年度に向けて・・・☆

  • 2012-02-25(土)19:41
  • 更新日:2012-02-25 19:41

こんばんは

今日はめずらしく2回目の更新

マックで、たっぷり遊んだマリンは、すでに夢の中

よし溜まってる査定表付け、やるぞ~~~~~

と、その前に・・・

今朝は、イオン各務原の岐阜新聞カルチャーでピラティスのレッスンでした

前回の2月11日は、祝日でお休み、その前はマリンがインフルエンザで代行を立てたのですご~~~い久しぶりのレッスン

そんな久しぶりのレッスンで、さみしいお知らせをしなくてはいけなくて・・・

始まる前に久しぶりにお会いしたお客さまから嬉しいお言葉をいただいたのに・・・話すのがとってもつらかったです

この時期は、来年度4月からの新スケジュールでクラブもいろいろ動きますし、私自身も仕事の調整、マリンのこと・・・

そう言えば、卒業生たちからも四月からの新たな仕事先など、嬉しい報告あり・・・うれしかったな

春は、色々始まったり、そして別れがあったり・・・

私も次の養成コースや、新しい仕事への取り組みなど・・・色々あって・・・

決断をくださなくてはいけない時です・・・

去年、中途半端な書き方をして混乱を招いてしまったっけ

(なので、中途半端な書き方はせず・・・

今、やりたいこと・・・。

これから先のためにやっておきたいこと・・・。

今しかできないこと・・・。

色々考えて・・・・

イオン各務原のカルチャーの仕事、(第2・4木曜のママベビーピラティス&第2&4土曜のピラティスの2レッスン)

を3月いっぱいでやめることにしました。

欲張りだからあれもこれもやりたい

あれもやっておきたいし、これもやめられないし・・・

でも体は一つしかないし・・・。

マリンがお腹にいる時にお話が決まり、マリンが産まれた2007年8月にイオン各務原がオープンし、

その2か月後にカルチャーがスタート 体験会は9月だったから、産後約1ヶ月で皆さんの前に立たせてもらったんだっけ

思い入れのあるクラスです4年も経ったんだ~~~~

カルチャーの皆さん、読んでくださってますか・・・?

残りのレッスン、いつも以上に心を込めて・・・

感謝の気持ちを込めて・・・

よろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行お願いしました

  • 2012-02-25(土)15:07
  • 更新日:2012-02-25 15:07

3月から、コナミ岐阜の月曜のクラスが変更になります

10:30~11:15 シェイプエアロ⇒10:30~11;30 テクニカルエアロ(LOW)

それに伴い、そのあとのシェイプステップの開始時間が15分遅くなります。

11:30~12:15⇒11:45~12:30

(この月曜のテクニカルエアロはテクニカルエアロ(LOW)になりますので、現在レギュラーで担当しているテクニカルエアロ(LOW&HI)と比べ、難度&強度と下がります)

どうぞよろしくお願いします。

クラス変更の初日3月5日(月)・・・

すごく気合が入っていたのですが・・・・

依頼されたお仕事の日程の折り合いがつかず、どうしても5日になってしまいまして・・・

代行を立てさせていただくことになりました

すみません

3月5日(月)10:30~11:30 テクニカルエアロ(LOW)高橋⇒藤原 一也IR

        11:45~12:30 シェイプステップ 高橋⇒藤原 一也IR

どうぞよろしくお願いいたします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れさん☆

  • 2012-02-24(金)01:52
  • 更新日:2012-02-24 02:10

IMG_1065.jpg

こんばんは♪

今日は、朝から夜の代行まで、よくがんばりましまp(^_^)q

ご褒美に、今夜は2本です^^;

おやすみなさい(^O^☆♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

またも(^^;;

  • 2012-02-22(水)19:38
  • 更新日:2012-02-22 20:10

IMG_7710.jpg IMG_9540.jpg

こんばんは♪

ただ今、新幹線で帰宅中〜♪

仕事で、大阪のコナミ梅田茶屋店に行ってきました(*^_^*)

間違えてグランサイズ店に行ってしまい、猛ダッシュで梅田茶屋店へ^^;

真冬に一人、大汗かいてました(T_T)

で、やっぱり買ってしまいました^^;

551の豚まん☆

さて、明日はかなりハードな一日ですが、なんとか乗り切ろうと思いますo(^▽^)o

明日もファイト〜p(^_^)q

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る