インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

楽しそう(*^_^*)

  • 2012-04-30(月)11:47
  • 更新日:2012-04-30 12:11

IMG_1338.jpg

おはようございます♪

昨日は、東海大イベント、『女祭り』でした(*^_^*)

また改めててアップしま〜す(*^_^*)

今日はGW唯一のオフ♪

瑞穂にあるプラント6に移動動物園に来てます(*^_^*)
—-
マリン、楽しそう(*^_^*)

ママはそんな笑顔みてるだけで幸せ〜

皆様、素敵な一日を…(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよです(*^_^*)

  • 2012-04-29(日)07:44
  • 更新日:2012-04-29 08:10

IMG_4339.jpg

おはようございます♪

今日は、ビッグイベント『女祭り』☆

参加してくださる皆様、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

会場近くには、コンビニもないので、昼食をご持参くださいね(^_−)−☆

素晴らしいイベントになりますように…☆

がんばるぞo(^▽^)o

今日はマリンを連れて行くので、お弁当作りました(*^_^*)

久々の『真っ黒くろすけ』(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

黙々と〜

  • 2012-04-28(土)01:30
  • 更新日:2012-04-28 02:22

IMG_8777.jpg

こんばんは♪

皆寝静まった頃…

活動開始する私…f^_^;)

黙々と、このGW中のレッスンやイベントのコリオ作成しますo(^▽^)o

なんとか女祭りコリオと最後のファイルの動きできましたo(^▽^)o

まだまだあれもこれも〜f^_^;)

今夜は、眠れるんかな…(−_−;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ペタペタとf^_^;)

  • 2012-04-27(金)18:35
  • 更新日:2012-04-27 19:14

IMG_5252.jpg

こんばんは♪

コナミ星ヶ丘でのNEWコリオ、
なんとか無事にやり終え、胸を撫で下ろしたHIROKOですf^_^;)

さて、星ヶ丘のあと、お直しに出してあったメッツ様から発売された、
私の似顔絵が付いたチャリティTシャツを取りに行ってきました(*^_^*)

ユニセックスでSからの展開だったので、ちょっと大きかったので、袖と裾を短くしてもらいました(*^_^*)

さっそく帰宅してアイロン出してペタペタf^_^;)

なかなか可愛くできたのではないでしょいか?(*^_^*)

女祭りのカチアとのジョイントでは、白い×オレンジのウェアにするので、これ着れないけど、女祭りの間は、このTシャツ着てウロウロしてます(*^_^*)

またダンゴイベントでは、
3人でこれ着てます(^_−)−☆

購入してくださった皆様、
よろしかったらHIROKO・Tシャツ着てくださいね

また、今後も注文が可能だそうですので、もし購入希望の方がいらっしゃっいましたら、
直接私にお伝え頂くか、ブログのお問い合わせからメールをしてください(*^_^*)

明日は、メグが女祭りの打ち合わせに来ますが、ついでにダンゴも!と言うことでセンリ君も来ますf^_^;)

私、女祭りもまだできてないと言うのに…(−_−;)

この2人、私抜きで何度も打ち合わせしてますからね〜f^_^;)
今夜はなんとしても女祭りコリオ仕上げないと

と言う前に、今夜はもう1レッスン、
ピラティスがんばりますo(^▽^)o

と、その前に夕ご飯の準備〜( ̄▽ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日もあれこれ~~~~~☆

  • 2012-04-26(木)21:07
  • 更新日:2012-04-26 21:07

こんばんは

やっと一息

さて、今朝は、新しくできるクラブのプロフィール写真の撮影でした

プロフィール写真と聞いていましたが・・・なぜか幹部の方々とパチパチ

チラシ用の写真になるみたい・・・ 私でいいんでしょうか・・・
(あとで却下されたりして・・・

6月にオープンするアクトス茜部店

すでにHPでスケジュールも発表されてますので、ちょっぴり告知を

エアロと調整系プログラムの4本担当させていただくことになりました~~~

詳細はまた改めてアップさせてくださいね

撮影の後は、急いでマリンの幼稚園へ・・・

今日は年中になって初めての保育参観

耳と胴体と足の色が違うウサギ・・・

上手にハサミで切れました

教室に貼ってある身長と体重のグラフをみたら・・・、

やぱっり・・・

身長も体重もマリンが一番でした・・・

体重は2番目に重い子と1キロの差・・・(トホホ・・・)

身長も体重も一番デカかったですが・・・

参観でも見る限り、態度も声も一番デカかったです

でも、新しいお友達とも仲良く楽しそうでママは安心しましたよ~~~

そして、本日ラストは・・・

今春開校したインターナショナルスクールのアフタースクールの体験レッスンに行ってきました

前半2時間は英語、そのあと1時間はもじ・計算の計3時間クラス

大丈夫かな~~~と心配でしたが・・・

相当楽しかったらしく、『ママ~、あたしここ、また来たい

ということで、来月から通わせることに・・・

平日夕方がアフタースクールですが、土曜はサタデースクールと言うクラスがあって

英語で外遊びしたり、科学の実験したり・・・と体を使ったりするみたいです

すごくよさそうですよ県庁よこに開校です

ママ友のみなさん、よかったら一緒に通わせませんか~~

と、今日も一日あっという間に終了~~~

まずは、明日の星ヶ丘でのNEWコリオ作成です

気合で作るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(って、女祭りのコリオいつ作るの

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る