インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

今日から明日~~!!

  • 2012-05-30(水)23:04
  • 更新日:2012-05-30 23:04

こんばんは

久々にダミスのフワサラパンツはいてみたHIROKOです

約1年ぶりかも

久々にはいてみたら、なんだかすごく可愛かった

やっぱ、私ピンクが好きなんだな~~

さて、今日はなんとか朝出来上がったNEWコリオお披露目・・・

やっぱ初出しって・・・・

来週はもっとうまく指導しないと・・・

なんとかNEWコリオもできたし~~~と一息つきたいところですが・・・

明日は、アクトス茜部プレオープン

朝と夜3本のレッスン担当します

その間にお昼と夕方レッスンがあるので・・・一日フル回転

明日何やろうか~~~、どのコリオ持っていこうか~~、難度どうしようか~~~なんて考えて悶々としてる私・・・

でも、その前に今日31日までに提出しないといけないものがありました

PCに向かって前回の自分の見ながら・・・

あれこれ文章考えて~~~~

ほんと私って、切羽詰まらにとやらないんだよな・・・

とりあえず、明日乗り切りましょう

レッスンでお会いする皆さま~~~

明日もがんばりま~~~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よく食べる…。

  • 2012-05-29(火)19:03
  • 更新日:2012-05-29 19:12

IMG_2927.jpg IMG_8022.jpg

今夜もよく食べる…(^^;;

もちろん、完食(^^;;

そればかりか、ママの手羽先…
『ちょ〜だい 』って持ってちゃった(−_−;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カオリンと☆

  • 2012-05-28(月)19:11
  • 更新日:2012-05-28 19:15

IMG_3752.jpg

こんばんは♪

レッスン終了後、カオリンとランチしました〜(*^_^*)

皆さんもご存じだと思いますが、ちょっと前におめでたになり、
只今、エアロ&ステップは産休中。

でも、ヨガはクラブによっては妊娠中でもOKなので続けてます(*^_^*)

産休に入り、会えなくなってしまったお客様〜♪

つわりもなく食欲旺盛o(^▽^)o

体調もすごくよいみたいです(^_−)−☆

早く復帰してほしいですよね(*^_^*)

でもその前に元気な赤ちゃん産んでくださいo(^▽^)o

あれこれ話してたら、
マリンのスイミングの時間!

話したらなかったけど、サヨナラして急いでスイミング行ったら…

今日はスクールお休み日でした(−_−;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ様〜☆

  • 2012-05-27(日)04:12
  • 更新日:2012-05-27 05:11

IMG_4604.jpg

こんな夜中にアップです(*^_^*)

—-
今日と言うかもう昨日ですね、

朝から一日養成コースのお仕事でした(*^_^*)

なので、一緒にお昼食べられないので、マリンのためにお弁当作りました(*^_^*)

一日ほんと早いですね〜。

もう月末…(−_−;)

やらなきゃいけないことがどんどんたまってますが…

前回お知らせしたモナリザエクササイズの体験レッスン&WSですが、両方とも定員まであと数名となりました。

東京でしか受けれないレッスンが、今回こちらで受けることができます(^○^)

迷われてる方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく(^_−)−☆

そして、いよいよ火曜よりアクトス茜部プレオープンです♪

ビジター料金1050円です。

ぜひ来てくださ〜い(*^_^*)

あっ、現在、オープニングセール開催中ですよ♪

ウェアやシューズ売ってます!
ぜひ、覗いてみてください(*^_^*)

では、今から寝ます(^^;;

おやすみなさい(^^)/~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

勉強になりました~~~☆

  • 2012-05-25(金)10:22
  • 更新日:2012-05-25 10:22

引き続き、アップしとこ

さて、昨日は、あれこれ仕事&家事こなして~~~~~

夜、急いでビュ~~ンと名古屋まで~~~~~

どうしても受けたいセミナーへ

月1回開催される横浜在住のカリスマパーソナルトレーナー大井哲也さんの健康セミナーへ行ってきました

私は3回目ですが、本当に知識の深さプレゼンのうまさに感動します

昨夜のテーマは『習慣ダイエット』と言うことで、自分が知らないこといっぱい発見

シェイプアップできるウォーキング術など学びました

月1、木曜開催の健康セミナー

来週から私はアクトス茜部店オープンになり、木曜は朝から夜まで5本のレッスンとその間に家事&育児と・・・

ハードな木曜になってしまい・・・

昨夜が最後となり、ほ~~んと残念です

健康指導者としての知識を深めることができるこのセミナー、興味がある方はぜひ大井さんのブログチェックしてみてくださいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る