インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

スイカ〜o(^▽^)o

  • 2012-07-30(月)07:32
  • 更新日:2012-10-19 17:01

IMG_5372.png

おはようございます♪

朝から暑過ぎます(ーー;)

って、毎回言ってますね(ーー;)

今日のお弁当はスイカにしてみました〜(^_−)−☆

子供の頃、タネを取るのがめんどくさくて、スイカあんまり食べなかった私…。

でも、妊娠中、何故か無性にスイカが食べたくて、
1人で半玉をいっきに食べてました(^_^;)

さて、7月ももう終わろうとしてますね、
早過ぎます(ーー;)

今週もファイトですo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充電したものの…

  • 2012-07-29(日)17:40
  • 更新日:2012-07-29 18:10

IMG_2764.jpg

こんばんは♪

今日は、オフo(^▽^)o

朝からたまった家事を一つずつ片付けるとこからスタート(^_^;)

あまりの洗濯物の多さに、マリンが
『ママ〜、あたし手伝ってあげる〜(^_^)』とお手伝いしてくれました(^_^)

つくづく大きくなったな〜と実感☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それもそのはず♪
あと数日で、5才ですから(^_−)−☆

夕方、母の入院先へ…。

お盆には退院と聞いてたのが、
どうやら9月まで延期(ーー;)

困りました…(;_;)

今日はゆっくりできたけど…

まだまだあと1ヶ月はバタバタしそうです(;_;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べすぎ(ーー;)

  • 2012-07-28(土)19:42
  • 更新日:2012-07-28 20:10

IMG_9270.png

こんばんは♪

今日は、現在開講してるエアロ養成コース基礎科の打ち上げでした(^-^)/

打ち上げといえば…

焼肉

結果はともかく(^_^;)
食べまくりました(^_^;)

食べすぎだと思うよ…(ーー;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます♪

  • 2012-07-26(木)08:12
  • 更新日:2012-10-19 17:01

IMG_1447.jpg

暑すぎます(−_−;)

朝から、お弁当作りも汗だく(−_−;)

今日は、朝から夕方まで3レッスンしたあと、夜のアクトス茜部は、松永美鈴ちゃんに代行お願いしてあります。

とっても勉強熱心で向上心のある美鈴ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも夜のアクトス茜部のレッスンにご参加くださってる皆様、
ぜひ楽しんでくださいね(^_−)−☆

さて、今日は、ニワトリさんとヒヨコちゃん作ってみましたが…

ヒヨコちゃんは、イマイチ顔がキマらず(−_−;)

トサカを付けたら『鳥』ぽく見えました^^;

キャラ弁でニワトリ作れても、
本物のニワトリは、怖くて触れません( i _ i )

触れないどころか、見ただけで、怖くて逃げまとうくらい苦手なHIROKOでした^^;

でも、鳥肉は平気なんだよね^^;

変なの〜^^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大興奮(^_^)

  • 2012-07-24(火)21:14
  • 更新日:2012-07-24 22:11

IMG_0155.png

こんばんは♪

幼稚園で仲良しのユウナちゃんとディズニーオンアイスに行ってきました(^O^)/

昨日購入したサンダル、ユウナちゃんが偶然持ってて、
お揃いのサンダルでテンションは更にアップ(^_^)
—-
大好きなプリンセスが登場するたびに、『ジャスミ〜ン!アリエル〜!ラプンツェ〜ル!*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*』
大興奮でした☆

4歳最後のステキ☆な思い出になりました(^_^)

さて、明日は二週間ぶりのメガロスのレッスン♪

がんばりますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る