インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

おいしすぎておかわり〜(^_^;)

  • 2012-08-31(金)20:57
  • 更新日:2012-08-31 21:12

IMG_7277.jpg

こんばんは♪

今日は、イントラ仲間のちかちゃんちにマリンを降ろしてから、
コナミ☆ヶ丘のレッスンへ〜。

今日もレッスン楽しかったな〜(^O^)/

ご参加くださった皆様、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

終わってからちかちゃん家に合流しました(^_^)

子供たちが、遊び狂ってる間に、
最近カレー作りにはまってるちかちゃんのカレーをご馳走になりました(^_^)

メチャ美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず、ご飯おかわりした私(^_^;)

今日は、インドカレー&タイカレーをいただきましたが、
お店で食べるくらい美味しかったです〜(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

八月も終わりますね・・・

  • 2012-08-31(金)09:57
  • 更新日:2012-10-19 16:54

おはようございます

え~~~っ??もう今日で8月終わり~~~~????

早すぎます~~~

でも、マリンのお弁当作りも昨日で終了~~

今回は、カルチャーやサークルレッスンなどマリン連れていけたので、午後からとか午前だけ預ける機会が多くて、

お弁当作りも、去年より少なくて助かりました~~~

で、昨日はラストだったのでトトロ作りました

よく『真っ黒くろスケ』作ってましたが、マリンに

『ママ、トトロは作れないの??』と言われ・・・

バースデーケーキもトトロにチャレンジしたらできたので、作ってみました

トトロに見えない・・・???

今週作ったお弁当集

記録なので、のさせてくださ~~い

なんとかこの夏も乗り切れました~~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダミス〜☆

  • 2012-08-30(木)12:02
  • 更新日:2012-08-30 12:14

IMG_5420.jpg

こんにちは♪

今日と明日、ダミスのファミリーセール、
アクトス茜部にて開催してます(^O^)/

9/2のファミリーセールに行けない方ぜひ、足運んでみてね(^_−)−☆

私が着てるストライプのサルエルパンツと、ストライプのタンクトップ以外は、もちろん売ってますよ(^_−)−☆
ハートタンクトップは、なんと4色購入〜(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一山超えて、二山目もクリアの今日は…

  • 2012-08-28(火)20:31
  • 更新日:2012-10-19 16:53

IMG_9213.png

こんばんは♪

二週続いたイベントのあとのもう一山^^;

土曜の養成コース応用科⇒日、月曜のモナリザエクササイズ養成コース…

なんとか乗り切り^^;

今日は午前で仕事終了♪

モナリザエクササイズ養成コースのことは、改めてアップしたいです(^_^)

で、マリンと親子カフェでランチしてのんびり(^_^)

そのあとはマリンのスイミングのみ!

と言うことで、久々に時間ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリンに
『夕ご飯何がいい?』

って聞いたら、

『ミミィのカレーがいい!』

…(; ̄ェ ̄)

ミミィってキティちゃんの双子の妹でしょ(; ̄ェ ̄)

じゃあキティでいいじゃん!顔一緒やし…(−_−;)

ってキティちゃん作ったら…

『ママ〜、これミミィちゃんじゃないじゃん!

ミミィちゃんのリボンは黄色だよ 』

きびし〜((((;゜Д゜)))))))

それにミミィちゃんのリボンは右に着いてるらしい…(−_−;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

モナリザエクササイズ養成コース初日~~~☆

  • 2012-08-26(日)20:38
  • 更新日:2012-08-26 20:38

こんばんは

今日は待ちにまったモナリザエクササイズ養成コース初日
 朝10時〜18時半まで缶詰でがんばりましたo(^▽^)o
 
モナリザエクササイズ、レオナルド.ダ.ビンチのモナリザじゃないですよ(^_^;)
 『Most Obesity Known
Are Low In Sympathetic Activity』この頭文字をつなげたもの(^_^;)

 
訳すと『肥満者の大多数は交感神経系の働きが低下している』
 
現代人に多い、運動してるのに痩せられない(>_<)
 ひょっとしたら、自律神経の働きが悪いのかも・・・・・
 
このモナリザエクササイズは、リンパの流れをよくしインナーマッスルを鍛え自律神経を整えるエクササイズです。
 
エアロも大好き

だけど、ず~~~と続けるためにはそれと同じくらいメンテナンスと言うか・・・

体を調整することが必要じゃないかと・・・・思います(^_^;)
 
明日もみっちり学んでそのまま試験((((;゚Д゚)))))))
 
今夜は、夜通し学んだこと体に叩きこみます(^O^)/
 
大変だけど、なぜかワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
学ぶって楽しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

と言うことで・・・

明日のコナミ岐阜のレッスン&アクトス茜部のアンチエイジングエクササイズは代行を立てさせて頂いております

どうぞよろしくお願いいたしますm・・m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る