インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

漢祭りファイナル〜☆

  • 2012-11-29(木)08:45
  • 更新日:2012-11-29 09:10

IMG_8286.jpg

おはようございます♪

今日も一日張り切っていきましょ〜(^O^)/

先日24日に行われた『漢祭りファイナル☆』

ほんと素晴らしいイベントでした*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

主催者の一也、最高のプレゼンターの皆様、スタッフの皆様、
そしてご参加くださった皆様
楽しい時間ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ミーハーな私は、プレゼンターの皆さんと写真撮りまくり(^_^;)

☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後の懇親会に続く‥(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

USJにて(^O^)/

  • 2012-11-27(火)23:22
  • 更新日:2012-11-28 00:14

IMG_6301.png

こんばんは♪

週末からあれこれいっぱいあり、アップしたいことてんこ盛りですが、
まずは、今日の出来事から(^_^;)

今日はマリンも私も『もういくつ寝ると〜♪』と楽しみにしてた日♪

朝のレッスン終了後、急いでマリン迎えに行って新幹線に乗って〜*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。.
現在産休中の高島リサちゃんと愛娘のリナルちゃんと、USJに行ってきました(^O^)/

リサちゃん、来週にはもう臨月(^_^)

にもかかわらず、そんな身重な体とはまったく思えないほど軽快o(^▽^)o
ママトーク全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、しゃべり足らずタイムアップ(>_<)

この続きは、産後かな(^_^;)
メチャ楽しい時間〜

リサちゃんありがとう(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* ☆

  • 2012-11-24(土)00:21
  • 更新日:2012-11-24 01:24

IMG_5136.png

こんばんは♪

本日金曜祝日のレッスン☆

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

三連休にもかかわらず、たくさんのお客様にご参加いただけて、感謝ですm(_ _)m

いつものレギュラーと内容を変えてレッスン♪
皆さん、素晴らしいキャッチ(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんと楽しかった〜(^O^)/

やっぱエアロ最高〜♪
星ヶ丘最高〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、写真は最近愛用してる、アームウォーマー

何人かの方から可愛い〜
と(^_^;)

ほんとですか〜

よかったらぜひお揃いでどうぞ(^_−)−☆

ダイソー100均に売ってます(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事終わった~~~~!!

  • 2012-11-23(金)00:07
  • 更新日:2012-11-23 00:07

こんばんは~~

今日は、朝から四日市へ~~~~

四日市ロータリークラブの例会にて、『アンチエイジング~健康の差は習慣の差』というテーマで、講演させていただきました

ここ数日は、毎日の仕事や家事を終えてから、パワーポイントを使っての資料作成に追われ、

睡眠は2,3時間

でも、こういうお仕事ってとっても貴重であり、なにより自分のためになるし勉強になる。

自分が学んだこと、勉強したこと、経験したこと・・・伝えたいこといっぱい

で、いざプレゼン・・・ん~~~~~

プレゼン、もっとうまくできるように・・・まだまだ課題がいっぱい・・・・・・

がんばろう

こんな素晴らしい機会を与えてくださった、伊藤さんありがとうございました

そして、四日市ロータリークラブの皆さまありがとうございました

終わって、四日市から次の仕事で鵜沼へ・・・結構ハードな移動でした

お昼のレッスン、ヒロシ代行ありがとう

そして、講演終わり肩の荷がおりて、スッキリ気分の今夜の夜の茜部レッスン~~~

ご参加くださった皆さま~~~~、ありがとうございました

明日は祝日☆ヶ丘~~~~

がんばるよ~~~~~ん

さて、今夜は爆睡します

おやすみなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日こそは!

  • 2012-11-19(月)21:18
  • 更新日:2012-11-19 22:10

IMG_5108.jpg

こんばんは♪

昨日は、夏以来の映画館♪

『あらしのよるに』を観てきました(^_^)

ヤギとオオカミのお話☆

そういえば、夏みたのは、
『オオカミ子供の雨と雪』で、
こちらもオオカミ(^_^;)

『あらしのよるに』の続編が二月公開で前売りをさっそく買ったから、
きっと三回続けてオオカミのお話です(^_^;)

さて、オフの日に一番に優先させるのは、マリンとの時間ですが(^_^;)
家事以外に自宅でのデスクワークもやらなきゃいけない時もあります(−_−;)

今日こそは、数日後に迫ったプレゼンの資料仕上げたい と、
20時半にマリンとベッドイン(^_−)−☆

絵本を読んで背中トントン(^_^;)
20:50寝かしつけ成功です(((o(*゜▽゜*)o)))

今から、パソコンと格闘頑張りますo(^▽^)o

ファイト〜(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る