インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

大好きな作品☆

  • 2013-02-28(木)09:31
  • 更新日:2013-02-28 09:31

おはようございます

昼からのテクニカルエアロの1ブロックが浮かばず~~~

休憩

そうそう、先日大好きは映画のDVDが発売され、さっそくGET

夏に公開されて、映画館でなんと2回も観ました

しばらくの間、マリンは『ゥオ~~~!!!!』とオオカミの遠吠えし続けて・・・

また観たい!!って上映が終わってもしつこいくらい言うので、

発売日の2月20日を心待ちにしておりました

ここんとこ帰宅すると・・・

毎日のようにリビングのTVではこればかり

母の愛情がたっぷりあふれた作品です

何度見ても涙ポロリ

エンディングの音楽の詩を聴いてると・・・

なんだかマリンを産んでから、夢中で子育てしてきた日々が頭に蘇ってきます

激しいアクション映画やハラハラドキドキのサスペンスもいいけど

肩の力を抜いて、穏やかな気持ちで観てほしい映画です

親子で、そして大人の皆さんにも・・・観てほしいな

私は、何度もマリンを膝の上に抱っこして観ております

(かなり重くて辛いけど~~~(笑))

では、今日も一日頑張りましょう

明日は、もう3月

確定申告の準備~~~~~~~しなきゃ~~~~~

その前にコリオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お腹減った〜(; ̄O ̄)

  • 2013-02-26(火)19:12
  • 更新日:2013-02-26 20:42

IMG_9753.png

こんばんは♪

昨夜、急に決まった撮影のお仕事(>__<)

ここんとこ飲んだり食べたりで、かなりやばかった私・・・・

今さら無駄な抵抗と思ったけど・・・

昨夜はサラダとスープで我慢

あんまり意味がなかった気がします

なんとか無事、『アンチエイジングエクササイズ』の撮影終了しました(^_−)−☆

色んなエクササイズが自宅で楽しめる☆ホームフィットネス24☆

ぜひチェックしてくださ~~~い

お腹ぺこぺこで帰宅した私~~~

今夜はガッツリいただきました〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

またまた(^^;;

  • 2013-02-25(月)23:07
  • 更新日:2013-02-25 23:10

IMG_4324.jpg

こんばんは♪

一週間の始まりの月曜日☆

たくさん動いていい汗かけました(^O^)/
さて、昨夜は土曜日に引き続き、女子会

ひ〜ちゃんからお誘いがあり、美由紀と三人で深〜い話しました(^^;;

ひ〜ちゃんからマリンへペコちゃんのカンカン☆

ありがとね(^_−)−☆

2日続きで食べまくって、かなりヤバイ私(; ̄ェ ̄)

にも関わらず、夕方急遽決まった明日の撮影(; ̄O ̄)

細く見えるウェア用意しなきゃね(; ̄ェ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

天使〜☆

  • 2013-02-24(日)11:17
  • 更新日:2013-02-24 12:11

IMG_0893.jpg

昨日、お出かけして、お揃いのドレス着てパチリ(^_−)−☆

あまりの可愛いさに母2人メロメロ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素敵な仲間と‥

  • 2013-02-24(日)09:06
  • 更新日:2013-02-24 09:11

IMG_3953.png

おはようございます♪

昨夜は、素敵な仲間と女子会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

東海エリアでスポーツクラブのアドバイザーや、養成コースを開催している仲間、いくよ先生&南先生&森田先生の4人で集まりました(^_−)−☆

話しは尽きず、スタバに移動(^^;;

で、話しに夢中になってたら、あえなく閉店(;_;)

女子って、やっぱ、よくしゃべるね(^_^;)

楽しいひとときでした*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る