インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

ワクワク

  • 2013-04-29(月)22:05
  • 更新日:2013-04-29 22:11

IMG_7401.png

こんばんは♪

昨日のVS-STAGE in東海の興奮が、まだ続く中(^_^;)

記事もアップしないと(^_^;)

今日はガッツリ4レッスン♪

3月のレギュラーを外れてからお初のメガロス☆

私自身すごく楽しみにしてました(^_−)−☆

GWの中、スタジオいっぱいに集まってくださった皆様〜
ありがとうございましたm(_ _)m

また、お邪魔した時はよろしくお願いしますo(^▽^)o

さて、昨日のVSでもウェア販売をおこなっていたザミスさんから私のデザインしたウェアが、これから続々?(^_^;)発売されることになりました(^_−)−☆

その第1弾として、6/23に開催するイベントを記念して販売します(^_−)−☆

その色見本や素材、形の打ち合わせを昨日はザミスの松井君とあれこれしました(^_^)
デザインも納得いくように手直ししてもらいますが(^_^;)

なんとなくのイメージはこんな感じです☆

スマイルちゃんの絵は透かしで入れます(^_−)−☆

タンクトップと重ねてきていただくTシャツです☆

今回はタンクトップは間に合いませんが、タンクトップやサルエルパンツも販売の予定です(^_−)−☆

ぜひ、皆さんに着ていただけたらな〜
と思います(^_^)

イベントの詳細と合わせてこのTシャツのこともきちんと決まったら、お知らせさせていただきますね(^_^)

私自身、ワクワクしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日から(^_^;)

  • 2013-04-28(日)23:21
  • 更新日:2013-04-29 00:11

IMG_5175.jpg IMG_2572.jpg

こんばんは♪

本日、なんとか無事、VS-STAGE in東海終了しました\(^o^)/

いや〜楽しかったし、素晴らしいイベントでした

詳細はまた改めて(^_−)−☆

さてさて、GWまっ只中、明日から5/6までは、通常通りの内容にするのもあれば、難度調整のためコリオを変えたりもあり(^_^;)

なので、この一週間は9つの中級〜中上級エアロコリオと5つのステップコリオを組み合わせ変えたりしてレッスンします(^_^;)

スケジュール書き出してコリオに番号振って、
どこでどのコリオやるか確認しました(^_^)

明日は、まずコナミGIFUとメガロスp(^_^)q

ステップは新しいコリオやるからブレイクしないとね(^_^;)

レッスンでお会いする皆さま〜☆

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夜、頑張るp(^_^)q

  • 2013-04-27(土)18:46
  • 更新日:2013-04-27 19:11

IMG_1409.png

こんばんは♪

とうとう、明日に迫った『V-STAGE in東海☆』

なんだか今日一日、そわそわ((((;゜Д゜)))))))

で、練習しないといけないのにそわそわ(ーー;)

夜型で切羽詰らないとやらない私は…
今夜バタバタしてるでしょうね(; ̄ェ ̄)

そうそう、お昼のサークルレッスンで手作り山菜おかずいただきました

ご飯がすすむ美味しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o
.。.:*☆

今夜のおかずの一品にいただきますね(^_−)−☆

ありがとうございました(^o^)/

と、話を戻して(^_^;)
明日のイベントは夜までだから…
あさっての4レッスンのことも考えとかないとね(; ̄ェ ̄)

いよいよ、エアロづくしのGWスタートです(^_^;)

明日のイベントにご参加くださる皆様

どうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あさって〜!(◎_◎;)

  • 2013-04-26(金)10:35
  • 更新日:2013-04-26 11:10

IMG_6527.jpg IMG_4940.jpg

おはようございます♪

朝ピンポーン♪って、届きました\(^o^)/

ディズニーオンアイスのチケット☆

今年はアリーナ席4列目

かなりよいんじゃない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う〜♪待ち遠しい〜\(^o^)/
早く来ないかな〜(^_^)

でも、夏休みなんてあっと言う間だよね^_^;)

って、気づいたらVSステージin東海☆

あさってじゃん!(◎_◎;)

驚き〜!(◎_◎;)

ヤバイ、ヤバイ!
GWは特別プログラムもあるし〜((((;゜Д゜)))))))

気合い入れ直し(((o(*゜▽゜*)o)))

その前に、今日の☆ヶ丘〜!
ファイトp(^_^)q

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

間に合わなかったけど…

  • 2013-04-25(木)23:07
  • 更新日:2013-04-25 23:07

こんばんは♪

今日は幼稚園の保育参観☆

ほんと、昨年度もそうでしたが、今年度のスケジュール見ても、行事はほとんど木曜日(−_−;)

なんで、同じ曜日ばっかりにするんかな〜(−_−;)

今日の保育参観は13時半から。

レッスンは12時半〜13時半まで。

大好きなレッスン休みたくないしな〜(;_;)

で、レッスン前に皆さんに『レッスン終わったらダッシュさせてください!』とお願いし、また次のレッスン担当の大西コーチにもモップ掛け助けてもらい、

急いで着替えて汗だくで、ぐちゃぐちゃな顔して向かいました(^_^;)

残念なことに、教室に着いた時には参観は終了してました(涙)

ママが来てない!って少々いじけてたみたいですが(^_^;)
私の顔見たら、満面の笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

休憩を挟んで、父兄の自己紹介には参加できました♪

よかったよかった\(^o^)/

終了は14時45分。

ステップ養成の開始時間です(−_−;)

どこでもドアがないので、間に合わない(;_;)

こちらもカオリンのサポートで、先に始めててもらいました。

今日一日、あれこれ私のフォローありがとうございました

そういえば、5月にある親子遠足も、木曜日だぁ(;_;)

ん〜困った(;_;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る