インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

のんびりオフ〜☆

  • 2013-06-30(日)19:59
  • 更新日:2013-06-30 20:10

IMG_7145.jpg

こんばんは♪

今日は、いつもより涼しかったですね(^_^)

朝はのんびり散歩…。

去年の今ごろは、目の見えなくなった16歳のポーちゃん以外の5匹を連れての散歩でしたが、

この一年でミュウとコナンが亡くなり、
14歳のココアも白内障が進み、お散歩ができなくなってしまいました。

だから、お散歩に行けるのは13歳のノンちゃんと10歳のラだけ…。

みんな人間で言うと高齢者…。

だんだんさみしくなります(涙)

前は鵜飼いの鵜匠さんのようになりながらの散歩だったのにね…。

と、しみじみの散歩から帰宅後、

仲良しのお友達家族と室内プールへ(^O^)/

子供達がはしゃいでる間、ママたちはノンストップであれこれマシンガントーク(^_^;)

仕事を忘れ、母としての充実した時間でした(^_−)−☆

さて、明日から7月

早いですね〜(^_^;)

今年もすでに半分過ぎたんですよ〜!(◎_◎;)

びっくりです(^_^;)

明日からまた頑張りますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オフの朝は〜

  • 2013-06-30(日)09:38
  • 更新日:2013-06-30 10:10

IMG_8026.jpg

おはようございます♪

ひっさしぶりの完全オ〜フ(((o(*゜▽゜*)o)))

と言っても、一日マリンdayになりますが(^_^;)

オフの朝は〜
だ〜い好きなパンケーキ焼きます(^_−)−☆

冷凍イチゴとキウイのトッピング♪

市販のチョコレートソースとホイップクリーム&ハチミツかけて出来上がり(^_−)−☆

行きたいパンケーキのお店、いっぱいありますが…

なかなか行けず(;_;)

うちでガマンガマン(^_^;)

少し曇ってますが…
今日も楽しい一日になりますように(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラコが狙ったたものは…

  • 2013-06-30(日)02:43
  • 更新日:2013-06-30 03:13

IMG_2551.png IMG_7641.png

こんばんは♪

今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

仕事終わって、夕食準備してたら、ラコが背伸びして膝をバリバリ( ̄◇ ̄;)

お腹すいたみたいで、我慢しきれず?

ラコが欲しがった夕食は、
ミートスパゲティでした(^_^;)

ここんとこ疲れがたまってて、今夜もスーパー銭湯へ(^_^;)

かなり疲れが取れました〜(^_^;)
やっぱおふろに限ります(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いつのまにか…

  • 2013-06-29(土)10:57
  • 更新日:2013-06-29 11:12

IMG_9878.jpg

おはようございます♪

いい天気(^O^)/

今日も暑くなりそうですね(^_^;)

今日は、午後からパーソナルのお仕事o(^▽^)o

ちらかった部屋の掃除から一日がスタートです(^_−)−☆

マリンは、お勉強からスタート(^_^;)

掃除の途中、マリンを覗いて見ると…

知らない間に私のサンバイザーかぶって勉強してました(^_^;)

これ、私のお気に入りのダミスのサンバイザー

数年前のですが愛用してます(^_−)−☆

マリンもお気に入り(^_^)

公園では、これで行くんだとか(^_^;)

5歳の娘と兼用できるものが出てきました

私の夢の一つは、娘と服の貸し借りができること

マリンが大きくなって同じ位の背丈になっても、同じサイズの物が着られる体型でいられるように努力しないとね(^_^;)

でも、一つ心配ごとが…(; ̄ェ ̄)

マリンの体型がすごくならないか…?( ̄◇ ̄;)

よく食べるしな〜(; ̄ェ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カラフル☆

  • 2013-06-28(金)17:35
  • 更新日:2013-06-28 18:10

IMG_3109.jpg

こんばんは♪

慌ただしい1週間でした。

スケジュールがギッシリで落ちこんでる暇もなく過ぎた1週間…。

改めて自分は沢山の人に支えられて生きてるんだと実感した1週間でした。

カラフルなネイルは、気分を上げてくれますね(^_^)

コラボTが発売されて1週間…。

どのクラスにもステキにコーディネートしたメンバー様がいっぱい

今日は、まるで私のネイルのようにカラフルでステキでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

重ね着は、色々アレンジが楽しめてオリジナリティが出せますね(^_−)−☆

私も真似しよっと(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る