インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

終了〜☆

  • 2013-07-31(水)08:22
  • 更新日:2013-07-31 09:10

IMG_0967.png IMG_0022.png

おはようございます♪

昨日はレッスン後、ホームフィットネス24様で、ママ&ベビーピラティスのDVD撮影でした(^O^)/

帰宅後は、何時に気絶したのかわからないくらい疲れて爆睡したHIROKOです(^_^;)

前日、構成に時間がかかり、あれこれやっていると、新聞配達さんのバイクの音(^_^;)

やることおっそい私でいつもギリギリですが、
今回はさすがに、いっぱいいっぱいで、日程を変更してもらおうか?と頭によぎったけど(^_^;)

スタッフの皆様のサポートの中、やりきることができました(涙)

ホームフィットネス24のスタッフの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m

終了後は、今流行りの
『マカンコウサッポウ』(^_^;)
で、
『おりゃ〜 』って、スタッフさん飛ばしてみました(^_−)−☆

なかなか良い感じで、皆さん吹き飛んでますね(笑)

8月には、2回撮影控えてますから、頑張らないとねo(^▽^)o

スタッフの皆様、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

で、今日はご褒美のお出かけ

楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れさま〜!

  • 2013-07-29(月)18:30
  • 更新日:2013-07-29 19:12

IMG_2907.jpg

こんばんは♪

今日も、エアロとステップのNEWコリオ、なんとか無事にやれて(^_^;)

バタバタのまま養成コースのお仕事☆

伝えたいことがうまく伝わらず、なかなか進めず、どうしたものかここ数週間思い悩んでて…。

なんとかしてあげなきゃいけないのにね(;_;)

私が、査定業務やら撮影の準備や打ち合わせでいっぱいいっぱい(;_;)

なとこにノンちゃん事件(涙)

お岩さんみたいにに腫れ上がったお目々(涙)

まずは腫れが引くのをまつしかない(涙)

早く治りますように*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*

夏休みだからマリンのお昼ご飯もだし、
マリンは、顔見れば、『ママ、遊ぼうよ!』って(; ̄ェ ̄)

養成の2人も
『2人で時間合わせて練習しなさいね(^O^)』
って言ったら
『夏休みだから、ご飯作らなきゃいけなくて…』って…

みんな同じだなんだよね(^_^;)

夏休み…
私もほしい(笑)

そんな月曜日は、お昼食べれず夕方までお仕事だから、
夕ご飯はガッツリいただきますo(^▽^)o

さて、明日の撮影のお仕事☆

少しでも細く映りたいけど、食欲にはかなわず(笑)

たらふくいただきました(^_^;)

さて、今夜は、まじ気合い入れて撮影の準備作業いたします(^_−)−☆

では(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なんてこった〜(涙)

  • 2013-07-28(日)09:48
  • 更新日:2013-07-28 10:16

IMG_2352.png IMG_3868.png

おはようございます♪

朝から、煮詰まってます(; ̄ェ ̄)

今、思い浮かばずブレイクタイム(; ̄O ̄)

今日は、マリンと約束してるあれこれ予定があり、一日潰れるから、昨日やっておきたかったコリオ作り。

が〜、
昨日はとんでもない事件が(;_;)

朝一から一也ファミリーが、ホームフィットネス24の撮影打ち合わせに、二匹の怪獣を連れてやってきて、
我が家の怪獣と仲良く遊んでました。

真剣にあれこれ打ち合わせ最中、事件は起きました(;_;)

『ケンカしだした〜!』の子供たちの声で駆け寄ると、

うちで1番威張ってるラコが、ノンちゃんに噛み付き、馬乗りに((((;゜Д゜)))))))

引き離して、泣き叫ぶノンちゃんの顔見て、
愕然としました((((;゜Д゜)))))))

ノンちゃんの左眼が飛び出してしまったんです(;_;)

打ち合わせ中断し、病院へ。

眼圧抑える注射と点滴で様子みますが、最悪な場合、左眼摘出になるかも…

と言われ、動揺して帰宅。

なんとか打ち合わせも終了し、
連絡があり、やはり収まらないなら麻酔打って、目を押し込む手術しますって(;_;)

夜、迎えに行くと、真っ赤に腫れ上がり、飛び出さないように瞼を縫い付けてある痛々しいノンちゃんが(;_;)

と、長くなるんで(;_;)

コリオ考えますm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ディナーなのにランチ(^_^;)

  • 2013-07-25(木)19:10
  • 更新日:2013-07-25 19:11

IMG_1840.jpg

こんばんは♪

やることあり過ぎて、アップアップしてる高橋です(; ̄ェ ̄)

なんとか昼のテクニカルエアロ乗り切った(^_^;)

でも、忙しい時ほど子供のことはしっかりやらないとな。

今夜のマリンの夕ご飯は、『お子さまランチ』
大好きなエビフライと苦手なほうれん草〜(^_^;)

好きなものがあるとがんばって苦手なものも食べてくれます(^O^)

マリンのお泊まり保育と私の出張で3日ぶりに一緒に食べれる夕ご飯

当たり前のことで、普通のことなんだけど…

ほんと幸せを感じるひととき*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ご馳走さまでした(^_^)

さて、目の前にあるたまってる仕事(; ̄O ̄)

気合いいれますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう

  • 2013-07-25(木)00:46
  • 更新日:2013-07-25 01:10

IMG_3721.jpg IMG_3156.jpg

こんばんは♪

日付けが変わって木曜日になりましたが(^_^;)

今日水曜日は、お仕事で大阪行ってました(^O^)/

仕事帰りに、
一緒にダミスのアドバイザリースタッフをしているヒデリンと待ち合わせ☆

お仕事の話も兼ねて一緒に夕ご飯食べました(^_−)−☆

トマトお好み焼きやアボカドお好み焼き

めちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

帰宅した頃には、マリン 夢の中。

昨日もお泊まり保育で、一緒に寝られず(涙)

可愛い寝顔に『チュッ』てしたら…

目が覚めちゃったみたいで
『ママ、おかえりなさい(^_^)
お仕事ご苦労様でした(^O^)/』って…

ありがとうって答えてほっぺを撫でてたら、もうすでに寝てた(笑)

よっしゃ、ママがんばるよ!
って耳元でつぶやいた…。

リビングに入ると…

ぬいぐるみとままごとしてたあとが…

なぜか、ご飯はドッグフードだけど(笑)

明日は、絶対美味しいご飯作ってあげるからね(;_;)

さて、もうひとがんばりo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る