インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

シェリーメイの正体は…

  • 2013-08-31(土)08:15
  • 更新日:2013-08-31 09:10

IMG_5474.jpg IMG_8444.jpg

おはようございます♪

眠い…(( _ _ ))..zzzZZ

でも、今日も一日気合いで頑張りましょうo(^▽^)o

おととい、マリンとスーパーへ行った時、

ライスバーガーを見つけたマリンが
『ママ、お弁当にこれ入れて(^_−)−☆』と( ̄◇ ̄;)

カッカルビ〜((((;゜Д゜)))))))

て言うわけで、今日のインターナショナルスクールのサタデースクールのお弁当は、ライスバーガーでシェリーメイちゃんにしてみました(^_^;)

さて、今日はOFFを返上して、遅れている養成コースのお仕事です( ̄^ ̄)ゞ

課題、ちゃんとクリアできるよう練習してきてくれてるかな…。

今日こそは期待したい(涙)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れ様〜(^O^)/

  • 2013-08-29(木)18:42
  • 更新日:2013-08-29 19:10

IMG_8921.jpg

こんばんは♪

今日も一日お仕事頑張りました(^O^)/

夕方のサークルレッスンのおかあさんが、畑で取れた茄子をみんなにおすそ分け(^_−)−☆

私もいただいたので、

さっそく今夜の食卓に登場です(^_−)−☆

ガッツリいただきますo(^▽^)o

朝晩めっきり涼しくなったけど、まだまだ暑い日は続きますね(; ̄ェ ̄)

夏バテ知らず?で乗り切れてるのも、
この食欲のおかげかな(笑)

さて、しっかり食べて、今夜はデスクワークがんばりますよ(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

感謝☆

  • 2013-08-27(火)21:42
  • 更新日:2013-08-27 22:11

IMG_4447.jpg

こんばんは♪

今日はレッスンと査定業務のお仕事でした。

あっと言う間に一日が終わります。

マリンも、今週から午前保育がスタート♪

長かった夏休みも終わりました(^_^;)

今年の夏休みは、母がずっとみててくれてほんとに助かりました。

去年はこの時期ずっと母が入院してたから、毎日お弁当作って送り迎えしながらあずけてたから、かなりきつかった(涙)

フルで働いていると助けてくれる人がいないと無理(涙)

母に感謝しなきゃね(涙)

帰宅後、夕食の準備中、マリンはバアバの膝で、夏休みのお泊まり保育のDVD鑑賞(^_^)

スイカ割りのシーンで大爆笑(^_^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

第4回ファンファン エアロサークル☆

  • 2013-08-26(月)07:09
  • 更新日:2013-08-26 07:15

IMG_0643.jpg

おはようございます♪

昨日は、ひっさしぶりの雨。

マリンの夏休みカレンダーに貼るお天気シールのお日様シールが無くなってしまい、手描きでお日様書いてましたが(^_^;)
やっと傘マークシールが貼れました(^O^)/

さてさて、
昨日は第4回ファンファン エアロサークル開催日でした(^O^)/

私が会場に着いた時は、土砂降り(;_;)

参加希望してた役所勤務の方からも、警報でるかもなんで自宅待機になり、参加できなくなったとメールがあり(涙)
心配してましたが、
30人を超えるエアロ大好きな皆さんが集まってくださいました(((o(*゜▽゜*)o)))

皆さん、足元が悪い中ありがとうございましたm(_ _)m

湿気もありすごい滝汗(^_^;)

あっと言う間の90分♪

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また、来月もよろしくお願いします(^_−)−☆

ガッツリ動いたあとは〜
やっぱりビール(^_^;)

そしてスーパー銭湯(^O^)/

気持ちよかった

よし、今日からまた一週間ファイトo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

皮膚科のはしご

  • 2013-08-23(金)19:32
  • 更新日:2013-08-23 20:12

IMG_0787.jpg

こんばんは♪

昨夜サマーキャンプから帰ってきたマリン☆

すごく楽しかったみたいで
『ママ、こうやって牛さんの乳搾りしたんだよo(^▽^)o』と手振りしながら目を輝かせて話してくれました(^_^)

『明日の朝はこのパン食べようねo(^▽^)o』って、パン作り体験で作った大きなパンを嬉しそうに袋から出してくれました(^_^)

朝、『ママ、可愛くデコレーションしてね(^_−)−☆』と言うので、
ワンパターンだけど、パンケーキみたいにデコ

自分で作ったパンは格別美味しかったついです(^_−)−☆

と、いたって元気なんですが、昨夜迎えに行くと、両太ももに今までみたことないくらい赤く腫れ上がった無数の湿疹(;_;)

先生から『ずっと痒がってました、あせもかも…?』と…。

でもあせもなら首なんかに出るはずなんだけど(; ̄ェ ̄)

心配で、朝一でかかりつけの小児科へ行ったけど、原因がわからず(;_;)

塗り薬塗ってあげて、私はレッスンへ…。

レッスン後、子育て先輩のお客様方から、いろんなお話聞かせていただき、やっぱり心配で…

湿疹も朝よりひどくなってて(涙)
小児皮膚科へ行き直しました。

やっと引率の先生とも連絡が取れ、詳しく行動を聞くことができ、小児皮膚科の先生に事情を話して、一つ一つの湿疹をルーペでみてもらいました。

どうも、ポニーに乗ったあとから痒がってる。

ちょうど両太もも(; ̄ェ ̄)

ポニーの毛?
太ももだと、ちょうどまたがるとこだし?

ポニーにいた虫?に刺された?

謎です(−_−#)

早く治るといいけど…(涙)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る