インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

リンゴ〜リンゴ〜♪

  • 2013-11-28(木)20:00
  • 更新日:2013-11-28 20:10

IMG_7909.jpg

こんばんは♪

今日も一日お疲れ様でした(^O^)/

それにしても今日は寒かったですね(; ̄ェ ̄)

暖まりた〜い!&手抜きした〜い!(笑)
で、今夜は鍋(^_−)−☆

ポカポカ暖まりました

で、食後のデザートに『リンゴコンポート』作りました♪

去年は、柿を沢山いただき、食べきれず(笑)
柿プリン作ったりしたけど、
何故か今年は、柿ではなくリンゴを沢山いただきます(^_^;)

まあ、作ったと言うほどではないんですが(^_^;)

ハチミツ、グラニュー糖替わりにパルスイート(笑)白ワインとお水に浸してレンジでチン♪(^O^)/

超カンタンだけどメチャ美味しかった〜(((o(*゜▽゜*)o)))

マリンも喜んで食べてくれました!(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やりたいこと♪

  • 2013-11-27(水)23:23
  • 更新日:2013-11-28 00:12

IMG_9570.jpg IMG_5222.jpg

こんばんは♪

今日も一日よく働きました(笑)

さて、大好きなほうじ茶ラテ飲みながら、まったりブログ更新(^_−)−☆

今週は月曜&火曜続けて、朝のレッスン終了後、
月曜日は小学校の、火曜日は高校の先生方に運動指導をさせていただきました(^O^)/

日頃から、先生方も運動不足を実感していらっしゃり、ずっと立っての授業や座って机に向かっての仕事などで、あちこちに痛みや違和感を抱えてみえます。

姿勢も悪くなりがちで、小学校の校長先生も、毎週マッサージに通ってみえるとか(;_;)

今回は肩こりや腰痛改善のストレッチや予防のトレーニングもご指導させていただき、また、まず根本的に日常生活における姿勢を改善することや意識することなど、色々お話させていただきました(^_−)−☆

最後には、日頃の激務を労い、皆さんでペアマッサージ(^_^)

皆さん気持ちいい〜(((o(*゜▽゜*)o)))と笑顔がこぼれていました(^_−)−☆

終わってから、毎週マッサージに通われている校長先生からも、
『週1マッサージに行くより身体が伸びて、ほぐれて気持ちよかったよo(^▽^)o』と言っていただけ、ほんと嬉しかったです☆

昨日の高校でも、皆さん熱心に私の話を聞いて身体を動かしてくださり、
終わってからも職員室で教頭先生を含めた先生方から質問を沢山いただきました(^O^)/

体育の先生から
『大変勉強にな理ましたo(^▽^)o』と言っていただけ、本当に嬉しかったです。

スポーツクラブでのレッスン指導も、フリークの皆さんへのレッスンも大好き

でも、クラブに足を運べない皆さんや、運動不足を感じている皆さんに、運動の大切さを伝えることは、私がやりたいことの大切な一つです☆

もっともっとたくさんの人に伝えたい*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

12月、1月、2月とまだまだ学校訪問は続きます(^O^)/

がんばるぞ〜o(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

寒い(;_;)

  • 2013-11-27(水)08:36
  • 更新日:2013-11-27 09:10

IMG_8405.jpg

おはようございます♪

今日はめちゃ寒い(;_;)

今日は瓶、缶、ペットボトルのゴミ出し日( ̄◇ ̄;)

でも、お手伝い大好きなマリンは〜

『あたしがやるから〜(^O^)/』
って両手にゴミ袋抱えて収集所へ♪

ほんと、助かる(涙)

ありがとう!
マリン

そんな娘の姿見て…

私も一日がんばりますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

12月号出ました(^O^)/

  • 2013-11-26(火)19:19
  • 更新日:2013-11-26 20:10

IMG_0466.png

ダミスの12月号のカタログが出ました(^O^)/

クリスマス仕様のキラキラや、赤いウェア可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のカタログには、今年6月からスタートした歴代のダミス×インストラクターの夢コラボTシャツが掲載されてます(^_−)−☆

第一弾の私とダミスのコラボTシャツはおかげさまで完売となりました(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがとうございましたm(_ _)m

他のコラボTシャツも好評発売中〜♪

残りわずかなコラボTシャツもございますので、ぜひお早めに(^_−)−☆

そして、第5弾が登場〜(^O^)/

大阪.奈良で活躍されている横谷インストラクターとのコラボTシャツ(^O^)/

唇マーク
めちゃセクシ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、ぜひチェックしてくださいね(^_−)−☆

ダミスHP

http://www.themiss.co.jp/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Gプレミアム☆サークル始動

  • 2013-11-26(火)17:58
  • 更新日:2013-11-26 18:10

IMG_4135.jpg IMG_2547.jpg

こんばんは♪

あれこれアップしたい(笑)

まずはこちら(^_−)−☆

一昨日の11/24、長い間あたためてきたGプレミアム☆の第一回目を開催しました(^O^)/

私たちそれぞれの個性溢れたレッスンを、ぜひ日頃お会いできない皆さんにも体験していただきたい!

エアロを通して、皆さんと一緒に心も身体も健康になろう!

そんな想いで立ち上げました(^O^)/

ご参加くださった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

本当に楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))

大好きな仲間、おなじ想いを持った仲間とこれからも力を合わせてがんばります(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る