インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

おもてなしツアー♪

  • 2013-12-28(土)12:42
  • 更新日:2013-12-28 13:10

IMG_8550.jpg IMG_5379.jpg

こんにちは♪

皆様、大掃除進んでますか?

私は、やっと家中にあるクリスマスの飾りを外し、ツリーを片付けたところ(^_^;)

今日は一日大掃除と、事務仕事して一日が終わる感じです(^_^;)

あっ、年賀状どうしよう( ̄◇ ̄;)

ちょっとくたびれたので一休み(^_^;)

と言うことで携帯からブログ更新です(^_−)−☆

先日のクリスマススペシャルレッスンの翌日、
レッスンしてくれたヒデリンとヒデリンの娘ちゃんのおもてなしツアーに出かけました(^O^)/

ツアーと言っても、日頃私が行ってるアクアトトとスーパー銭湯&そして138タワーです(^_^;)

大阪にはでっかい海遊館とかあるけど、淡水魚の水族館のアクアトト(^_^;)

どうかな?と思ったけど、すごく気に入ってくれてよかった

アシカのマリンのショーや、工作体験して〜♪

楽しかったけど、ずっと外にいたらすっかり体が冷えて(涙)

あったまろ〜 とスーパー銭湯へ(^_−)−☆

でポカポカの身体でアクアトトのとなりのオアシスパークでやってるキャンドルナイトへ*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

キャンドルナイト〜素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、その後は138タワーのイルミネーションを観に

気球に乗りたかったけど、
風が強く中止になっちゃいました(ーー;)

幻想的なイルミネーションにすっかり魅了され…

あっと言う間に時間は過ぎて…

最後に、味噌煮込みうどんを食べに♪

ヒデリンも娘ちゃんも、初めて食べた味噌煮込みうどん☆

えらい気に入ってくれてました(^_−)−☆

ヒデリンと娘ちゃん、
味噌煮込みうどんと味噌カツセット頼んで、
おまけに写真に写ってないけど、唐揚げと手羽先め注文(笑)

私も大食いだけど(^_^;)

あのスリムな身体で、どこに入ってくんだろ?(笑)

と、楽しいおもてなしツアーは終了♪

ヒデリン、ほんと、ありがとうございました(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマススペシャルレッスン☆

  • 2013-12-26(木)18:58
  • 更新日:2013-12-26 19:10

IMG_4598.jpg IMG_2754.jpg

こんばんは♪

今年のクリスマスも無事終了〜♪

母親として、それなりにがんばりました(^_^;)

さて、一息でブログアップ(笑)

すでに4日経過しましたが…

先日22日、私が主催するファンファン エアロサークルで、クリスマススペシャルレッスンを開催しました(^O^)/

クリスマススペシャルレッスンと言うことで、大阪からダミスで一緒にアドバイザーをやっているヒデリンこと菊田英淑IRと、大好きなカオリンにレッスンしてもらいました(^_−)−☆

約1年前に出産し、今クラブでは週1しかレッスンしてないカオリン。

でも、やっぱりさすがでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おもてなしレッスンと言うか〜、
動きたい方へ動きやすいように、さっとカーペット敷いてくれるような〜(^_^)

参加くださった方が言ってました。

優しさを感じるって

う〜ん、私、見習わないと(^_^;)

そしてクールビューティ顔立ちなのに(^_^;)
ヒデリンは、関西のノリで元気でガンガンみんなを引っ張ってくれました(^_−)−☆

めちゃかっこよかった

ラストは、みんなで仮装〜♪

仮装賞や、簡単なゲームでプレゼントなどなど☆

楽しいひとときでした*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

次回はバレンタインレッスン♪

楽しみだな

※サークルにご興味のある方は、お問い合わせから連絡してくださいね(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスな夜☆

  • 2013-12-25(水)20:17
  • 更新日:2013-12-25 21:10

IMG_7331.jpg IMG_2327.jpg

こんばんは♪

アップしたいことが溜まってますが、

まず、クリスマスナイトの今夜は〜

昨夜と同様クリスマスカラーを使ってクリスマスバージョン(^_−)−☆

マリンの好きなお肉(笑)とサンドイッチパンをクルクルしたクルクルパン(^_^;)

昨日のチョコフォンデュソースの余りをパンに塗ったり(笑)

ここ何年もクリスマスケーキ買わず毎年作ってたんで、今年は
美味しいの食べたいな〜って思ってたけど、

マリンに
『お店のケーキとママが作ったケーキとどっちがいい?』って聞くと…

『ママの〜!(^O^)/』と即答(ーー;)

ほんと?
まあちゃん?
ママ、嬉しい( ̄◇ ̄;)

と言うことで…

市販のちっこいロールケーキ買ってきて、デコりました〜(^_−)−☆

クリームを垂らすようにするのに試行錯誤(ーー;)

マリンのだけイチゴサンタさんにして、
大人のはイチゴ乗せておしまい(笑)

マリンは、大喜びでがっついてました(((o(*゜▽゜*)o)))

今夜も幸せなクリスマスナイトです*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メリークリスマス?

  • 2013-12-25(水)15:01
  • 更新日:2013-12-25 15:12

IMG_6296.jpg IMG_4739.jpg

メリークリスマス*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メリークリスマス☆

  • 2013-12-25(水)07:55
  • 更新日:2013-12-25 08:19

IMG_9553.jpg

皆様〜
メリークリスマス☆

昨夜イヴの私は〜
仮装レッスン⇒パエリア&チョコフォンデュコース(^_−)−☆

チョコフォンデュマシーンに大喜びしたマリンでした(((o(*゜▽゜*)o)))

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る