インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

不評(; ̄ェ ̄)

  • 2014-01-31(金)07:58
  • 更新日:2014-01-31 08:15

IMG_1556.jpg

おはようございます♪

昨夜、いただいたリンゴ&ゆずで、ゆずリンゴ作りました(^O^)/

一晩冷蔵庫で冷やして完成(^O^)/

ゆずの香りが広がって、とっても美味しい(((o(*゜▽゜*)o)))

でも今朝、朝食にマリンに出したら…

(; ̄ェ ̄)

どうやらゆずの香りが嫌みたい(;_;)

まあ、私も大人になるまでゆずの香りの良さはわかんなかったし(笑)

さて、今日は金曜日(^O^)/

☆レッスンがんばります(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今夜はグラタン★

  • 2014-01-29(水)19:00
  • 更新日:2014-01-29 19:10

IMG_6622.jpg

こんばんは♪

昨日の朝『モコ’sキッチン』で、もこみち君が美味しそうなグラタン作ってたのみて…

私も食べた〜い(^O^)/と今夜はグラタン作りました(^_−)−☆

寒い冬は『フゥフゥ』しながらあったかグラタンいただきま〜す♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

唐揚げ丼♪

  • 2014-01-28(火)22:23
  • 更新日:2014-01-28 23:10

IMG_6634.jpg

こんばんは♪

今夜の夕ご飯♪
マリンのリクエストは唐揚げ♪

なので、唐揚げいっぱい揚げてロコモコ丼ならぬ唐揚げ丼作りました(^O^)/

お腹いっぱい(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなで完食(^_−)−☆

ご馳走様でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新たに始動♪

  • 2014-01-28(火)08:37
  • 更新日:2014-01-28 09:14

IMG_7386.jpg

おはようございます♪

一週間早いな(^_^;)

先週の土曜日、シンボルインストラクターをさせていただいているホームフィットネス24様の新企画について、一也と我が家で打ち合わせしました♪

社長のこの企画に対する考えや思いを一也から聞いて、なるほど〜とうなずく私(^_^;)

先週のクラブでの研修もですが、

2014年は、ますますシニアの皆さんへの活動が増えそうですo(^▽^)o

でもまだまだエアロで弾けたい(((o(*゜▽゜*)o)))

先週は研修でおやすみさせていただいた火曜のレッスン。

張り切っていってきま〜すo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リクエスト★

  • 2014-01-28(火)00:14
  • 更新日:2014-01-28 01:13

IMG_2043.jpg

こんばんは

日付け変わっちゃいましたが(^_^;)

昨日はGプレミアムサークルレッスンで一緒に過ごしてあげられなかったから、
夕ご飯は、マリンの好きな物作ってあげるね(^_−)−☆って約束してました。

夕方、予約してあった歯医者さんに行ったら、けっこう時間がかかり(;_;)

帰宅後、バタバタ夕ご飯作り。

マリンに
『ママ〜お腹空いた〜!まだ〜?( ̄◇ ̄;)』

と急かされ〜

リクエストされたダッフィーのハヤシライスは、かなり悪い出来でした(涙)

自分としてはもう少しクオリティ高く作りたかったけど(^_^;)

ジャーマンポテトも今回は初めてカレー味にしてみた♪

子供はやっぱカレー好きやな〜(笑)

今夜も美味しそうに全部完食してくるたマリン

さ〜て、明日もがんばるぞ〜o(^▽^)o

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る