インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

当たった〜(^O^)/

  • 2014-02-28(金)18:34
  • 更新日:2014-02-28 19:12

IMG_5727.jpg

こんばんは♪

試写会当たりました(^O^)/

マリンがポストにハガキを投函する時
『当たりますように♪』って手を合わせたからかな?(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DAMISS イベント IN 大阪☆

  • 2014-02-27(木)20:51
  • 更新日:2014-02-27 20:51
ダミス3月号カタログ届きました

いや~~、今回はかなりすごいです

そのカタログに掲載されてます,

ダミスファミリーセールイベントでレッスンさせていただきます(^O^)/

〜ダミス☆ファミリーセールin大阪(3/26〜3/29)
イベントレッスン(3/27.29)…

私は3/29(土)に45分レッスンとヒデリンとのジョイントレッスンせていただきます❤

☆3月29日(土)
11:00〜 11:45脇坂IR
ダイナミックエアロダンス
13:00〜13:45 菊田IR
HIDEKOオリジナルエアロ
14:00〜14:45 私です(^_−)−☆
FUNFUNエアロ45
15:00〜15:40 ヒデリン&ヒロリン フレンドリーエアロ❤

☆参加費 1レッスン500円
(1レッスン毎にセールで使える500円チケットプレゼント)

☆会場 大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル4F(セール会場と同じ)

☆お申し込み
メール [email protected]
TEL0120-438-835

新作ウェアの一押しは、
サルエルパンツ(^_−)−☆

売り切れ即完売したリボンキャミの新作も出ましたよ(^_−)−☆

先日の撮影で着用したのもこちらです

皆さん、ぜひカタログチェック(^O^)/

そんは可愛いウェアもファミリーセールで販売中(^_−)−☆

ウェア購入すれば、実質イベントレッスンは無料です(^_−)−☆

よろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))もっと見る

あっ

3月10日(月)~3月13日(木) の間、コナミ岐阜にてダミスのセールが開催されるようです

ワクワク

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダイエット

  • 2014-02-26(水)18:50
  • 更新日:2014-02-26 19:10

IMG_5351.jpg IMG_7625.jpg

こんばんは♪

3月にある卒園式&4月の入学式に着るスーツをネットで購入しました♪

マリンも私もすごくデザインが気に入ったスーツ

で、いざ着てみたら…

ブラウスはお腹のボタンが今にもはち切れそう(; ̄ェ ̄)

スカートは無理にボタンしたら…

パチンっ!と弾け飛ぶ始末(; ̄ェ ̄)

本人もかなり焦ったみたい(^_^;)

ちなみにサイズ130ですよ(^_^;)

そしたら、
『ママ、あたしダイエットしたいから、夜ごはんはお野菜いっぱいにしてね(ーー;)』と(^_^;)

了解(^_−)−☆

と言うことで
さつまいも、わかめ、キャベツ、もやし、にんじん、ブロッコリー、しいたけ、レンコン、ごぼう、さといも、枝豆〜と全部で11種類の野菜出しました(笑)

これでどうだ〜 マリン (笑)

ほんとにダイエットできるの?(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日は取材&撮影でした!!

  • 2014-02-25(火)02:12
  • 更新日:2014-02-25 02:12

こんばんは

日付が変わってしまいましたが

本日月曜の午後からは、我が家で、東海エリアのインストラクター代表として、

フィットネス月刊誌『ジャパンフィットネス』様の取材&撮影でした

こちらは3月号~~

今回はその4月号の撮影でした

レッスンが12時半までで、13時半からの撮影

レッスン終了後、ベタベタのウエアのまま、猛ダッシュ

間に合いました

ご一緒したのは、かずや~~こと藤原 一也IRと、コージーこと林 晃史IR、花ちゃんこと花岡 由美子IR

コリオの撮影から始まり~~、

自分のコリオの写真チェックをしてるコージーとその仲間(笑)

プロフィール写真、表紙の撮影・・・

そして東海のフィットネスについての座談会

けっこうみんな熱く語りましたね

メッツの松井専務も、様子を覗きに来てくれました

なんとか無事終了~~

ジャパンフィットネスの塚本様、ありがとうございました

連日仕事が立て込んでいて、落ち着かなかった私ですが

少しホッとしてます

が~~、今週も~~あれこれありますね

まだ、今週も始まったばかり

がんばりま~す

がんばります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

髪切りました!

  • 2014-02-23(日)19:20
  • 更新日:2014-02-23 20:10

IMG_2832.jpg

こんばんは♪

今日こそは絶対、ショートにするぞ!

と美容院へ♪

ヘアカタログみて、気にいったヘアスタイルをスタイリストさんに伝えると…

ん〜…(ーー;)としばし黙り込み…

結論から言うと、私の頭の形だと似合わないらしい(; ̄ェ ̄)
で、5月に結婚式に出る予定もあるから、結べる長さにしておこう!と話し合い成立(笑)

15センチ切りました!

かなり切ったんだけど、スタイリストさんいわく、
『男性は気づかないと思いますよ(笑)』って( ̄◇ ̄;)

15センチってかなりの長さですよね(^_^;)

みぞおちあたりまであったんだから(^_^;)

オフはメイクしないので、
今日もスッピンで美容院行きました(笑)

前髪切る時、スタイリストさん、私のスッピンのどアップによく耐えてくれてます(笑)

アップはさすがにきついので横顔とメガネ着用(笑)

かなり短くなったでしょ?

えっ?わかんない?((((;゜Д゜)))))))

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る