インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

アンチエイジングエクササイズ体験会☆

  • 2014-03-28(金)22:49
  • 更新日:2014-03-28 23:12

IMG_1228.jpg

今朝は、春日井にあるナスサンマルシェ様にて、アンチエイジングエクササイズの体験会でした♪

初めてのクラブで、集まるのか大変不安だったけど、
こちらでレッスン持ってるインストラクター仲間のみっちゃんこと澤田光世IRが、

自分のクラスや周りの方にいっぱい声かけしてくれたみたいで、40代〜なんと80代の皆さんがスタジオいっぱいに集まってくださいました♪

私なりに精いっぱいレッスンさせていただきましたo(^▽^)o

ありがたいお言葉が沢山いただけてうれしかった*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さて、一つずつ一つずつ、クリアしていってますよ(^_^;)

次は、いよいよ明日に迫った大阪ダミスイベントに向けて出発ですo(^▽^)o

ファイト〜o(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハッピーバースデー

  • 2014-03-28(金)22:40
  • 更新日:2014-03-28 23:12

IMG_6878.jpg IMG_0429.jpg

こんばんは♪

なんか、毎日慌ただしいです(^_^;)

まず、こちらから(^_^;)

昨日は、私の◯◯回目の誕生日でした♪

また一つ年取りました(^_^;)

沢山のお祝いメッセージ、メールありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

気持ち新たにがんばりますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨夜は…

  • 2014-03-27(木)07:42
  • 更新日:2014-03-27 08:10

IMG_0137.jpg IMG_2042.jpg

おはようございます♪

今日は3月27日☆

うぎゃ(((o(*゜▽゜*)o)))

また一つ歳をとってしまった(^_^;)

さて、おととい
マリンが庭で育ててるほうれん草を摘んできました^_^

さすがにおととい、激痛でダウンしてたので、
昨夜そのほうれん草を使って、
『野菜いっぱいグラタン』作りましたo(^▽^)o

私は、まだ胃が痛いので
『さつまいも入りチーズリゾット♪』

なかなか美味しくできましたo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事終了しました♪

  • 2014-03-26(水)23:33
  • 更新日:2014-03-26 23:33

こんばんは

月曜の夜から激しい胃痛で起きていられなくなり、きゅうきょ、昨日一日お仕事休ませていただきました

急な代行など、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした

病院へ行き、だいぶ良くなりましたが、5年前にも胃潰瘍と出血性胃炎を患っているので、

しばらく様子見です・・・。

そんなんでアップが遅くまりましたが

先日の日曜 FIT I LIVE の撮影でした

メッツさんでの撮影はこれで3回目ですが、レッスン形式での撮影は今回が初めて

緊張はMAXでしたが、

1本目のステップでは、インストラクター仲間の一也こと藤原IRや、ヒロシ~こと岡本IRや、

レッスンのあいだをぬってメグこと江口IRが来てくれました

(メグ、かなり盛ってたな~~(笑))

少人数で撮影するレッスンで緊張してた私ですが、

参加してくださったお客様も、いつも応援してくださる皆さんと、

一也がおかしなこといっぱいしてくれて、レッスン中、ずっと笑いっぱなしでした

一也のおかげで緊張も取れて、笑いすぎて間違えたり

後半時間が押してしまったかな?(笑)

そして、2本目のエアロには、大阪のぱちたな君こと棚橋IRが参加してくれました

メチャ嬉しかったんでしが、最初はプレッシャーでかなり緊張してた私

でも、声出してくれたり、ずっと笑顔で受けてくれてね

キャッチもさすがで~~~盛り上げてくれました

そんな棚橋くんから差し入れの『堂島ロール

嬉しすぎる~~~

棚橋君ありがと~~~

エアロには昨年辞めたクラブでレッスン受けてくれてたK君が来てくれて、

久しぶりの再会で嬉しかった

エアロとステップ両方受けてくれてダミスの新作コーデ決めてくれた素敵なレディお二方

先日バースデーだったEちゃんと明日バースデーの私に優しくてみんなから慕われているAさんから、

素敵なプレゼントが~~

レッスン始まる前にサプライズプレゼントのお花

ホント嬉しかった Aさんありがとう

FIT I LIVEは二人のインストラクターが交互に2レッスンずつやるのですが、

今回ご一緒させていただいたのは、北海道の木田 麻美インストラクター

昨年のpopatarjapan☆コンテストで優勝されました

体力があったら絶対受けさせてもらいたかったんですが・・・

自分のレッスンでいっぱいいっぱいの私だったので、

ちょっぴり覗かせていただきました

めちゃ素敵でした

これからどんどん全国で活躍されていく素晴らしいインストラクターさんです

そんな木田ちゃんからは・・・

北海道といえば~~~ロイズ

ロイズのチョコいただきました

木田ちゃんありがとう

私のレッスンと木田ちゃんのレッスン受けてくださった皆さんと~~

そうそう、レッスンで使用した曲はメッツさんから発売されているCD約30枚約300曲の中から

私が夜な夜な1曲1曲聴いてセレクトさせていただいたオリジナルCDです。

DVD発売と同時に販売されます

今のレッスンでサンプル使っています

メンバーの皆様も、気にいったらぜひ買ってほしいな~~~

ということで、無事終了~~~

ご参加くださった皆様、メッツ松井さんをはじめスタッフの皆様、ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

出ましたo(^▽^)o

  • 2014-03-24(月)14:45
  • 更新日:2014-03-24 15:15

IMG_0121.jpg

こんにちは♪

昨日無事、 FIT i LIVEの撮影が終わりましたo(^▽^)o

今日はちょっぴりホッとしてます(^_−)−☆

あとでしっかりそのことは書くとして、

1ヶ月前に取材&撮影した全国誌『月刊ジャパンフィットネス』が、いよいよ発売になりますo(^▽^)o

東海フィットネスインストラクター代表として、表紙も飾らせていただきました(^.^)

ウェアは、ダミスの3月発売のもの♪

27日発売です!

東海フィットネスについての座談会やワンポイントコリオなど掲載されてます(^.^)

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせからご連絡くださいね(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る