インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

GWのスケジュール☆

  • 2014-04-30(水)09:52
  • 更新日:2014-04-30 10:10

IMG_9842.jpg

雨降りでなのか‥
朝だからなのか‥

薬の副作用なのか‥

定かではないですが(^_^;)

朝はあんまりすぐれませんね〜(;_;)

昼からは元気になるんですけどね〜(^_^;)

みなさん、
楽しいGW過ごしてますか?o(^▽^)o

GWは、この3レッスンやってみますo(^▽^)o

☆5月2日(金)コナミ星ヶ丘
13:35〜14:35
テクニカルエアロ
※通常のレッスンではなく、中級レベルになります。

☆5月5日(月)コナミ岐阜
12:30〜13:30
テクニカルエアロ(LOW中級)

☆5月6日(火)アクトス一宮西
10:20〜11:05
中級エアロ

ずっとレッスンしてないから、
声も妙に高いし、1人息切れしてハアハアしてそうですが(笑)

皆さんに会えることで、パワー貰えて私を元気にさせてくれると思います(^_−)−☆

お時間が合いましたら、来てくださいね(^_−)−☆

そのためにも今日は1日のんびり安静に静養しますから、ご心配なくね(^_−)−☆

では、皆さんに会えるのを楽しみにしてます(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう♪

  • 2014-04-30(水)09:14
  • 更新日:2014-04-30 10:10

IMG_2027.jpg IMG_0647.jpg

おはようございます♪

連続の雨day(;_;)

昨日の午後からは、何ヶ月も前から決まっていたステップスキルアップの初日♪

療養中の私なので、開催を悩みましたが100%カオリンが進行してくれることとなり私は隅で座って参加しました(^_^;)

大好きな仲間と、どうしたらレッスンをたのしく、また分かりやすくお客様にご指導できるか?
中身の濃い3時間半でしたo(^▽^)o

久しぶりにカオリンのステップをしてる姿見て‥
やっぱこの人すごいわ〜と再確認(((o(*゜▽゜*)o)))

4月から、2人目の子作りのためにクラブでの活動をお休み中だけど(;_;)

また戻ってきてほしいですよね(^_−)−☆

いや、私が絶対戻させる(笑)

勉強会では、みんなからいっぱいパワー貰えた私o(^▽^)o

みんなのリードしてる姿みて‥

ステップクラス悩んで私だけど‥(^_^;)

まだまだがんばろ!って思ったo(^▽^)o

そうそう、昨日は、朝のレッスンを代行してくれたインストラクター仲間の高木博美さんが、帰りにお見舞い持って来てくれました♪

高木さんには、ほんとに代行でお世話になりっぱなし(;_;)

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

いっぱい迷惑かけてるのに、
私の顔みたとたん
『先生に声かけてもらえるだけで嬉しいんです(;_;)』って涙ぐんでくれた(涙)

こんな風に思ってくれる仲間がいるってほんと幸せやな〜ってつくづく感じました(涙)

昨日は、仕事仲間にいっぱい会えて‥
少し元気になれた気がします*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今いち(; ̄O ̄)

  • 2014-04-28(月)18:59
  • 更新日:2014-04-28 19:11

IMG_7119.jpg

こんばんは♪

自宅療養中の高橋です。

今日は1日パジャマです‥(^_^;)

まだまだ微熱が続き、昼過ぎまでは今一つの体調でしたが、
夕方からは元気にo(^▽^)o

夕ご飯は星柄オムライス♪

ん〜(; ̄O ̄)
なかなか上手くいきませんでした(;_;)

でも、マリンは大喜びo(^▽^)o

次回は、もっと上手く作りますo(^▽^)o

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

退院しました。

  • 2014-04-26(土)14:12
  • 更新日:2014-04-26 14:14

IMG_4256.jpg

こんにちは。

10日間の入院治療を終えて、今日退院しました。

残念なんですが、入院前と変わらず、聴力や耳鳴りや耳の圧迫感(常に飛行機に乗っている感じ)や音が二重に聞こえたり‥は‥
改善することはできませんでした。

これからは通院と薬で治療していきます。

今回この病気になって、色々調べました。

沢山の人が同じように悩み苦しんでいるのがわかりました。

民間療法でも何でも、これからは試していきたいです(^_^;)

何かよい治療があればぜひ教えてくださいo(^▽^)o

といっても、入院中は、心身ともに安静にすることができました。

この病気は肉体疲労より、とにかくストレスを溜めないようにすることと主治医の先生にも言われました。

レッスンについても、ストレスを感じない程度ならやってもよいと言われました。

(せんせ〜!私、レッスンでストレス感じたことないんで、全部やっていいってことですよね?(笑))

なので、身体の様子をみながら、少しずつ仕事復帰していきます。

今日は、びっくりするくらい沢山のお薬をもらい(^_^;)

自宅で全身を鏡に写すと‥

まあ、なんてまるまるになったんでしょう?(笑)

できるだけ間食せず、きちんと決められた時間に病院食食べるのも、回復の近道と思ってたんですが(; ̄O ̄)

毎食250gのご飯と‥
やっぱりステロイド点滴の威力ですかね(^_^;)

皆さん、私を見て誰?って思わないでくださいね(笑)

来週金曜日
5月2日(金)
コナミ☆ヶ丘より復帰したいです!

それまでの今日から一週間は自宅で静養します。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

高橋 博子

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長い‥

  • 2014-04-25(金)11:21
  • 更新日:2014-04-25 12:12

IMG_1189.jpg

只今、点滴ちゅう(−_−;)

毎日約2時間半の点滴で、午前中が終わります(;_;)

ながっ(−_−;)

エアロやりたいな〜(;_;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る