インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

2014年11月のアーカイブ

– non title –

  • 2014-11-30(日)19:17
  • 更新日:2014-11-30 20:11

IMG_1831.jpg IMG_9534.jpg

こんばんは♪

今日は、昨日から公開になった『くるみ割り人形』を観てきました♪

ストーリーの始まりが『遅くまで起きてる子供はねずみにされてしまう!(◎_◎;)』だったので、マリンは、顔が引きつってましたが(笑)

それなりに楽しかったみたいです(笑)

私?
途中から夢の中でした(笑)

帰りに食品売り場に寄って夕食の買い出ししてたら…

セールで90円になった『バケット』を発見(^_^;)

やすっ(笑)

『ママ〜、夕ご飯にフレンチトースト作って〜(((o(*゜▽゜*)o)))』

と言うことで、今夜の我が家の夕食は朝食みたいな夕食です(笑)

さて、食後は〜
明日のコリオつくり(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Gプレ1周年感謝祭☆

  • 2014-11-30(日)11:10
  • 更新日:2014-11-30 11:11

おはようございます

もう一週間経っちゃたんですね

はやっ

先週の日曜日11月23日(日)

6人のエアロを愛する仲間で作ったエアロサークルGプレミアムサークル

無事1周年を迎えることができ、その感謝として全国で活躍されているトップインストラクターの皆様をお迎えしてジョイントレッスンをいたしました

トップバッターはみどりちゃんと大ちゃんこと早川大輔IR

スタイリッシュなコリオからスタートです

そして、2番目は一也と今東海を代表するコージーこと林 晃史IR

ダイナミックに舞ってました~~

そして~~お次は

ひーちゃんとシマシマこと島田 厚IR

二人とも、お洒落で背が高いから、映える映える~~かっこえ~~~~

そして、いよいよ私の出番

エアロ業界のトップ中のトップ

業界を代表する宇津城 久仁子IRとジョイントさせていただきました

ほかのプレゼンターの皆さんはきっとおしゃれでかっこいいコリオにされるだろうな~~と

確信していたので^^;

私と久仁子さんは、元気いっぱいに、みんながひとつになって、笑顔になっていただけることを願って
『ももクロの行っくぜ、怪盗少女!!』でファイナルソング

バックダンサーには黄色の一也、赤のシマシマ、緑のみどりちゃん、紫のこーじ君

笑いあり~~(笑)

ほっしいものはひとつだけ~あなたのそのこころ~~(笑)

最後のポースもバッチリ

決まってる~~~

めちゃ、楽しかった~~

そして~~まだまだ続きますよ!!

みゆきと本間 友暁IR

本間さん、カッコ良すぎます
いや~~、流れる流れる~~ 気持ちよすぎます

そして、大トリです

ゆきと木原 啓貴IR

ほとんどの皆さんが6本全部参加くださり、ラストの6本目は、きっとめっちゃ疲れてるはずなのに、

動けちゃうんです

二人のリードで、疲れなんか吹っ飛んじゃいます

イエ~~~イ

大成功でした~~~

プレゼンターの皆様、

ありがとうございました

ご参加くださった皆様~~

本当にありがとうございました

また、舞台の設置をてくれた山ちゃんを始めスタッフの皆さん、

音響のムッチさん本当にありがとうございました

やり遂げた達成感とともに二次会へ~~

その後三次会~~(笑)

打ち上げの時間の方が感謝祭より長かったような・・・(笑)

でも、ほ~~んとにエアロ最高ですね

素晴らしい仲間に感謝

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホームフィットネス24からのお知らせ☆

  • 2014-11-30(日)10:03
  • 更新日:2014-11-30 10:03

おうちで楽しくフィットネス 

関川太一インストラクターによる『コア・シェイプダンス』紹介動画です。
 
関川インストラクターは、関東でレギュラーレッスンをされながら、
ラテンエアロビクスの養成コース、スキルアップスクール、
ラディカルフィットネスMEGADANZ/OXIGENOマスタートレーナー(インストラクター養成)など
日本全国で活躍中大人気インストラクターです!
 
今回、関川インストラクターが考案されたコア・シェイプダンスは、
体幹強化を目的としたダイナミック引き締め効果の高い動きを、
ダンス要素を取り入れ、初心者の方も
楽しく続けられる
よう考案されたプログラムです!
 
是非本編『コア・シェイプダンス』をお楽しみください!
 
コア・シェイプダンスVol.1映像はこちら
 
詳しいプロフィールはこちら

ぜひ、チェックしてみてくださ~い

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ぺこ太

  • 2014-11-29(土)22:19
  • 更新日:2014-11-29 23:12

IMG_4832.jpg IMG_7930.jpg

こんばんは♪

我が家に新しい家族が加わりました

『初めまして、ぼく、ペコ太です♪

生後4ヶ月、ダックスとポメラニアンのMIXです(^_−)−☆

趣味は玄関のスリッパをリビングに運ぶことです♪

どうぞよろしくね(^O^)/』

ラコとの突然別れから1ヶ月半…。

ラコを思い出し、毎日泣いているマリンにも笑顔が…

ラコの代わりにはならないけど…

ラコと過ごした時間が、少しずつ楽しかった想い出に変わっていきますように…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終了〜♪

  • 2014-11-28(金)07:29
  • 更新日:2014-11-28 08:15

IMG_9714.jpg

おはようございます♪

先日、開催していたエアロビクスインストラクター養成コース基礎科終了しました(^_−)−☆

なんやかんやと、ここ数年はほとんどスポーツではなく、直接ご依頼をいただくことが多く(^_^;)

私はこれから、少しずつ方向が変わって行くけど、

卒業生のみんなは、エアロビクスの楽しさや効果の伝えられるインストラクターになってほしいです(^_−)−☆

さて、今日も頑張ります(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 11月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る