インストラクターのブログ
高橋博子のオフィシャルブログHIROKOの元気ハツラツLIFE
高橋博子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

洋風大学いも

  • 2015-09-30(水)18:37
  • 更新日:2015-09-30 19:10

IMG_3923.jpg

秋です

秋と言えば?『サツマイモ』(^_^;)

と言うことで、
おやつにサツマイモで『大学いも』
作りました(^_−)−☆

ココナッツオイルで揚げて、
ハチミツ絡ませ、黒ゴマの代わりにグラノーラを混ぜて、洋風大学いもの出来上がり

サツマイモ2本使ったけど、すでに半分食べちゃいました(^_^;)

マジうまい(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しかった

  • 2015-09-30(水)09:33
  • 更新日:2015-09-30 10:12

IMG_6553.jpg IMG_1529_2.jpg IMG_3536.jpg IMG_1681.jpg IMG_5450.jpg IMG_1007.jpg

9月27日、日曜日に、名古屋を中心に活躍してる美鈴ちゃんとりょうこちゃん

そして、この4月にイントラデビューしたちえと四人で、おっさんのイベント開催しました

去年の今頃は、私の養成に通っていたちえとのジョイント

イントラになって半年で初イベントのちえでしたが、見事にやりきりました(((o(*゜▽゜*)o)))

マジすごいかったよ!

私が新人の頃なんて、ほんと悲惨だったと思う(笑)

2歳の娘をあずけてがんばってたもんね(涙)

これからますます活躍してくれるはず(^_−)−☆

楽しみにしてるよ、お疲れ様でした(^O^)/

そして、美鈴ちゃんとりょうこちゃんのダンスエアロ

ダンスできない私は、ほんと不格好だったけど〜
2人のかっこいい姿見てるだけでも、テンションあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めてお会いする方や、いつもサークル、レッスン、イベントでお会いする皆さんと…

いつもと違う雰囲気の中で(^ ^)

ちょっぴりの緊張が、とってもいい刺激になりました(^_−)−☆

そうそう、見事におっさん女子に輝いた私(笑)

ありがとうございました(笑)

また次回はあるんかなあ〜 (^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっと…

  • 2015-09-29(火)19:35
  • 更新日:2015-09-29 20:12

IMG_8100.jpg IMG_2197.jpg IMG_8466.jpg IMG_1110.jpg IMG_0878.jpg

こんばんは

おとといイベントが終わり、ほっと一息つきたかったんですが、
新しいコリオにしなきゃいけなくて、バタバタ考えてたり、
マリンの新しい習い事に行ったり…
と余裕がなかった昨日。

でも、今日はちょっと落ちつきました(^_^;)

で、今夜はスペアリブ焼き、
スーパーで色鮮やかなパプリカに魅了され、赤、黄、オレンジと3色購入したので、パプリカ祭り

ピーマン好きなのに、パプリカは嫌い(; ̄ェ ̄)って言うマリン。

でもきんぴらやツナチーズ焼き、目玉焼きの輪っかにしたら…

ペロリ(笑)

しめしめ(笑)

そうそう、
日曜日のイベントは〜

改めてゆっくり明日アップします(^_−)−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハマってます(^_^;)

  • 2015-09-25(金)23:10
  • 更新日:2015-09-25 23:11

IMG_2102.jpg IMG_1243.jpg

こんばんは

あさってのイベント練習しなきゃいけないのに、なんだか落ちつかず、
コーヒー飲んだり、テレビつけたり(^_^;)

夜型な私は、多分もう少したったらスイッチ入るでしょう(笑)

さて、最近知ってハマッてます(笑)

玉子焼きにヨーグルト入れるとふわふわになる件(笑)

今朝もふわふわ玉子焼きいただきました(^_−)−☆

そして、こちらもハマッてる?(笑)

揖保の糸アレンジ第3弾

今回は磯辺巻きにしてみました!

でらウマでしたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひ、皆さんもお試しください(^_−)−☆

作り方は〜、会った時に聞いてみて(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます

  • 2015-09-24(木)09:40
  • 更新日:2015-09-24 10:13

IMG_6698.jpg IMG_6104.jpg IMG_7270.jpg

おはようございます
シルバーウィーク最終日の昨日は、

急に思いたって決めた岐阜市雄総にあるぶどう園へ

お腹はち切れるくらい食べ、お腹タポンタポンでした(笑)

そして今日は、運動会の振替休み

お弁当持ちの学童。

ちょっと早いけどハロウィンにしてみました(^_−)−☆

流行ってる?ミイラウィンナーに挑戦!

イライラMAXでしたが(笑)
なんとか出来上がり(^_−)−☆

さて!
レッスンの準備!

今日も1日ファイトです(^O^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
新着DVD
DVD絶賛販売中
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る